2010年2月22日月曜日

2/21GVレポとか

はいはい今回も面白おかしくしか書けない内容の薄いレポですよ。



V3から




まだうちのマスターが着てないが丁度いい相手としてOPがV3を防衛中

相手もEMCがまだなのかいつものノピGじゃないね。




そんなわけで突撃&制圧。








ちょっとしたら狸涅槃が攻めに。






ここら辺でねさまが登場したのでEMCするも守りきれず割られ。




よーしリベンジってことで行くも割り逃げ。


レーサーじゃないんだから戦闘楽しめよ、ましてや格下相手に。




ってことでERは乱戦化、攻めに焼きたてと季節が。







とりあえずは季節から排除していくもERで焼きたてのEMC。






    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ











そんなわけで焼きたて防衛、前回のリベンジするぜー






やはり揃わない足並み、っていうか足止めが厄介すぎて動けないお。




とまぁ連続して突撃してちょっとずついい感じに。






 _| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |











まぁ今回は何とか攻め切れそうと思ったらKYのインビジが来て邪魔臭いので転戦。






V2がDD防衛してるとか。


DDも人数結構いるのにほんと最近はSEじゃボッコボコにされるんだろうか、旧ばっかくるなぁ。


攻めにモザイクとか季節が居るとか。




向かおうと思ったら季節によってDDは落ちたようだ。



ってことで乱戦化させちまおうぜってことで向かうとRZも攻めに追加。








RZを処理してたら来る気配が無くなったのでERへ。



ある程度崩したら中でねさまがEMC。






誰かが花落としとるwwwwwwwwwwwwww























yassn「・・・よし。」

























































って遊んでたら季節が中でEMC、すると漁夫で現れるRZ。








         メ _|\ _ ヾ、
       メ / u 。 `ー、___ ヽ
      / // ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
     / //u ゚ (●) u ゚`ヽ。i l わ
     l | | 。 ゚,r -(、_, )(●) / ! ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ ノ あぁ
     // rヽ ir- r 、//。゚/ く  ああ
   ノ メ/  ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ  ぁあ








え?何これ。

新手のイジメ?



ADSとかもういらないっすよ。









ってことでRZで割り。

防衛してねーだろうなって思ったら防衛してたので

欠陥V2防衛なんてちゃっちゃと終わらせてやろう(キリッ










一回の突撃で全排除して防衛に、ってかRZ人数減ったなぁ・・・昔は50人とかいたけど。

おもんないGVってRZを抜けた知り合いに聞いたし減ってんのかもね。






そろそろ確保転戦するかーって時に焼きたてが来る。


いやいや遅いよもっと早く来いよ!


とか思ってたら中に焼きたてマスターが忍び込んでる。




ラインもあるのになぁ・・・金ゴキ持ってるしインビジみたいな攻め方は確かに出来るわなー

とりあえずマスターは排除、向こうはEMC待ちかせめて来ない。


っていうか焼きたてはマヤパ最低二つは持ってるし廃スペックすぎる、一個おくれ!!








そんなわけで突撃を一回防いで転戦。



前回と同じV4へ。






またIKかなって思ったら今回はVIPだった。




同人数なら何とかなるんじゃねって思うも











全軍だった。


ってSE確保してたら全軍で来るわなー、無理無理。

















    /\___/ヽ
   /    ::::::::::::::::\
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|
  |  、_(o)_,:  _(o)_,:::| ……
.   |    ::<      .::|
   \  /( [三] )ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\























流石にありゃ無理だってことで転戦V3へ戻ってきましたよ。









OP防衛。


守り方は焼きたてに似てるなー、足止めして阿修羅で沈めて、更に抜けたのをADS。


錯乱LKが居ないから何とかなるなる、ってことで崩した辺りで相手は割り解除。




続いてこちらもER前でEMC



相手はロキがあるし体勢を・・・・




          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   全部脱がした!
    |      |r┬-|      |   
     \     `ー'´    /   
    ノ            \
  /´               ヽ
         ウ○ン







どや顔のウラ○。









全員「ヒャッホウー!!」「さすが!!」「いくおいくお!いっちゃうおwww」








エンジン全開大宴会!!







とみんなERにはいっていく。












「え?ロキあるんだけどwwwww」














       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─  \
    /  <○>  <○>   \.   ・・・
    |    (__人__)    |
    \    ` ⌒´    /
    /              \
       ウ○ン












まぁ何とか切り崩して




向こうも、こちらもERでEMC。








この後は全排除して割り時間に割って攻め無しで終わり。



OPは何とかその後V2を取れたようだ、良かったね!































おつかれさま

4 件のコメント:

  1. 絶対に許早苗っ!
    来週は敵として貴様ら全員脱がす!ヽ(`Д´)ノ



    めんどいからやっぱやめる。

    返信削除
  2. いいキャラしてるじゃん!自信もてよwww

    返信削除
  3. 花2個落としたのに!
    SS内にもう1個あるじょ(´-`)

    返信削除
  4. いや見つけたけど誰か取ると思ったんだけどね!w
    まぁターゲットした花だけ囲んでおいたw

    結果ハナちゃんは怒っただけでその後素っ裸にADSで吹き飛んだから、細木さんが言ったのはボクに対してだった。

    返信削除