2010年2月15日月曜日

予定通り

V砦取得ということでお疲れ様。

IK派遣が来たけど、ラストの補充リログのミスが無けりゃーもっと楽に守れたなぁって
感じだが逆にそのお陰で乱戦遊べたので結果オーライとも言うか。



ねさまはWSなのに良く頑張ったほめてつかわすお(^^ω)


みんな諦めず頑張った辺り、ねさまとスウキのカリスマが発動したのかもしれないな。

あんたら存在がうらやましくて卑怯!ボクはみんなの為にいろいr(ゲフフ




とりあえずレポって上げた方がいいのだろうか、ってか上げたところでwikiなんて動いてるようで動いてないようなサイトだし構わんかな。身内は流れ知ってるし。

っていうかウランとスウキの素晴らしいブログがあるじゃないか


きっとあること無いこと書いてくれるはず、それはレポじゃないな。

あること無いこと書きそうなのはボクの方ですね。

どうしてもネタに走るからレポっていうかレポっぽいネタ日記になりそう、どうなんだろうか。








まぁ焼きたて攻略はしたいね。


祭り後に「一緒にGV盛り上げていこうぜ!」ともお互い言ったし

タイマンばっちこい!! じゃなくて ばっちいく!!とか日本語おかしい。

で行って見た物の
LK前衛の突破力っていう持ち味生かした防衛だったからなぁー

毎回思うがここのLKは経費いくら使ってんだろうか、自腹のボクは追いつけるかが謎だ。。。

っていうかAXなんてタイマン職じゃないからしたところで一緒だけどね、うざがられて何ぼだ。




とりあえず引いたらグダって攻めるとこっちの後衛が落ちるという何ともどうしたもんか。


まぁ攻略してやんぜよ、見とけよバーロ!!



金ゴキcなんておでんと久遠の廃人達が、山にワラビ取りに行くくらいの感覚で取ってきてくれるよ。


なめんなよ!!



はい、MVPcとか見たこと無いよね、TOMが着ますよ。





とりあえずあれだー前半グダって申し訳ない。
ボクこんな大人数指揮なんてできないんだけど、どうしよう。

不満は出そうだけど、他に誰かしてくれるかっていうと面倒だよね指揮なんて、頑張ります。


明日以降にすると編集しなくなりそうだから、動画も編集しました。

身内の人はいつものとっからねー。

2 件のコメント:

  1. 大人数指揮でも気にスンナ
    40人っていったら学校1クラス分だけど気にスンナ。
    全員が平均的サラリーマンだとしたら総年収2億だが気にスンナ。
    RO暦平均5年のだとしたら全員合わせて200年分の集大成だが気にスンナ。
    Gvの2時間の為に色々工面してる人もいるだろうが気にスンナ。

    返信削除
  2. 何その

    「絶対押すなよ!!絶対だからな!」

    みたいなコメwww

    仕方が無い気にしてやろう!!

    返信削除