2010年2月17日水曜日

せっかくだし

2/14のGVレポを書いてみよう。

書くなら普通のレポとかおもんないよね、ってことで痛い系レポハジマタ だな。



あぁそうそうレポ関係ないけどたまり場に寝昆布実装。
まだ生まれたばかりで会話しやがらない、終わってる。


おでん久遠合わしてラスト集合写真は中身計31人。


前半

V3防衛謎。攻め色々。

途中からDDSH?が制圧防衛。

40人以上?人数はやたら居た感じだが重い重い。

SEって遊べないのかしら。




DD防衛の中、インビジに裏EMCされたのかDDは全排除されて旗戻り。



防衛はインビジに変更。

その時は攻めにおでん久遠+焼きたて+DD。

DDは空気のまま乱戦が続いておでんで割り。

DDは転戦。


「いやいやマスター居ないし守れないっすよスピリントさん!(仮)」


焼きたてのLK軍団がよろしく世紀末。


の流れで明日への希望、【種もみ】を奪い取るように非常な心で制圧。



おでん「この種もみは明日への希望なんじゃあああああああああアアアアッー!!!!」

ロード中「RMTダメ!絶対!」


みたいな流れで制圧ションボリ。

せっかくだしタイマンを。





カウント→後ろから焼きたてLKが特攻。




「邪魔をするな!!俺は突撃をうわぁぁああああ!!」












はい。






足並み揃いませんね。







焼きたての戦力の半分以上はLKでできてる。

まるで優しさの無いバファリンみたいな奴等ですよ。


そんなわけで足並みそろえて突撃。






ただでさえエッジ実装で「LKの攻撃力ぱねぇ!!」って感じなのに。

サイト(マヤパあるから一緒だが)+神器持ち含めてBB×4じゃ盾無しのAXなんてどうしたらいいのよ。



っていうか新装備のチャクラムってなによクラムチャウダーみたいな名前なんなのどうでもいいよ。



ねさまのEMCが続かなかった為これは負け戦と読んで転戦、V4へ移動。


まぁ頑張れば勝てそうな相手ではあるので対戦も楽しいし次に期待で。

焼きたての人へ「転戦申し訳ない。」






V4

さーて、どうせ大手が
「今日もV取得してちゃっちゃと終わらせちゃうぜwwwwwww」

ってなノリで来るだろうから【暇防衛つまんね】はしないだろう。ってことで防衛を。


きたきたIKさん。

人数は派遣だし同規模ぐらいかな。




まぁ防衛は簡単な感じなので、余裕ぶっこいて。



「補充リログしようぜ?wwwwwww」


って流れがいけなかった。


チェイスウォークの移動速度忘れてたよすんません。


「まぁうちのねさまがEMCするし余裕だよ余裕。」

















WSなのにゴラァ!!帽の効果で叫んでる!!殴られとる。

















「これは一体どういうことだ何とか言え!言うんだI●y!!!!」









ってことで半制圧された辺りでIKがエンペ横でEMC


に続いてなんとうちのねさまも神EMCも炸裂!!









「はいはい制圧制圧クリッククリック」で制圧。


その後は割り時間にエンペを割って残り時間防衛。






「入ってくる奴全殺し!」ってミニゲームをして終了。






とりあえず久遠の

ポン●さんが


「割らなくて良いの?」の後に


割った


割ったよwww


割れてる。


わったお


と連続で突っ込まれたのが可愛く見えた。

ウフフいいよそのキャラ(´ω`*)




でもラスト記念SSの時に。







ボク「あれ?ま●すさんは?」


居てるぞ。


居てる。


居てるぞおい。


YASUDAそう突っ込み。













「何この人種差別ううう!!!こんなオチあんまりだあああああああ!」









お疲れ様。

4 件のコメント:

  1. まっとうな時間に生きる人になって欲しいですw

    返信削除
  2. 生活リズムがばらばらでほんとリアルで死にそうです。

    返信削除
  3. 相変わらず相川始に拭いた

    返信削除
  4. 相川始はボクの定番だぜ!!

    返信削除