2010年2月20日土曜日

無理やりおでんを食わせよう。

はいはいこんちゃろす。


そんなわけいつも通りのROライフ。


モスコビでひたすら狩をするのがボクのモットーです、ボク以外は知りません。

グリムうざいとか知りません。

そういう仕様のスキルなんで知りません。

ASPD依存でババヤガ三発で落とせるんだし流れる前に殺せます、知りません。

嫌なら癌にハイドなしで発動するように言って下さい、テンプレ回答とか知りません。

半分以上のAXがそれを望んでいるでしょうとかボク以外は知りません。

逆にタゲ取ってないのに取ってると勘違いしてるアサは晒されても知りません。

謎発言で日本語でおkとか知りません。





なんだこの流れ?





はいはいそんなわけで






こんな感じで2PCプリを放置して支援狩り。

スピトンココ良いよー!ほんといいよお!!




そんなわけで黙々と狩、ババヤガとウジャスとマブカを苛める毎日。


もうすぐ91に上がる!上がっちゃうわああ!!!


















                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)     ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |      LV   UP           │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ






       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコー
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく
     oyassn2号    
 






はい、おめでとうボク。やったね!!




てか【おやっさん2号】は長い時間一緒に行動して飯もやたら食わしてるのにまだ
親密度が普通です。


いつになったらあの偉そうな発言してくれるんだろうか。


1号なんて画面見忘れてた一瞬で【気まずい】になってました。


まぁ逃げなくて良かったか・・・







あぁそうそう今日おでんに新人さんが入りました。


狩してるG無しアサシンと軽く言葉を交わしたら


Gに加入したことないとか。


まぁうちのGはソロ多かったり運営してるようで実は全然してない
GVには人集まってウホッホイ!!みたいなGだから合わなければ他の良いギルドに移動した方が良いとは思うが。


って最近久遠の人もいるから盛り上がっては居るね。


アサが好きでアサ始めた人は分かると思うが。

アサだと他の人との繋がりが無いし、かと言って臨時じゃ拾われないしボクもGに入るまでは
ひたすらmobを倒すだけのオフラインゲームみたいな感じだったから入れてあげたくなったのよね。


っていうかボクこういうの多いよね、どっかで初心者拾ってくるの。


まぁ新しい人は初心者ではなくずっとそういう機会が無かったようなのでこれを期に
オンラインゲームを楽しんでもらえれば良いんではないだろうか。

よろしくね!!









          「;:丶、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;:;:;:;:;:|
            ト、;:;:;:丶、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::;:;:;:|
          {::ト、:;:;:;:;:;:` '' ー―――;:;: '|
           l::l . 丶、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::;:;:;:|
           ',:i r- 、、` ' ―――一'' " .|
            || ヾ三)       ,ィ三ミヲ  | 
            lj         ゙' ― '′ .|
           | , --:.:、:..   .:.:.:.:..:.:...  | 
           | fr‐t-、ヽ.  .:.:. '",二ニ、、|
           l 丶‐三' ノ   :ヾイ、弋::ノ| 
           ', ゙'ー-‐' イ:   :..丶三-‐'"|
            ',    /.:   .      |
            ',  ,ィ/ :   .:'^ヽ、..  |
             ',.:/.:.,{、:   .: ,ノ 丶::. |
            ヽ .i:, ヽ、__, イ    _`゙.|
              ,.ゝ、ト=、ェェェェ=テアヽ|
           _r/ /:.`i ヽヾェェシ/   |
     _,,. -‐ '' " ´l. { {:.:.:.:', `.':==:'."    |
一 '' "´        ',ヽ丶:.:.:ヽ、 ⌒      ,|
             ヽ丶丶、:.:.ゝ、 ___,. イ |
              `丶、 ``"二ユ、_,.____|


もうおでんから脱退は不可能でおじゃる・・・!

4 件のコメント:

  1. 薦めすぎわろたwwww2PC狩りする気力が沸いたら考える!!
    最近は、時計セーブして、↑←←と徒歩で移動して、SP切れるまでSbr1確スリッパ狩りして戻るループ。
    忍者スーツとアクセのセットが地味に良いんだぜ・・・

    返信削除
  2. 確かに忍者スーツのスペックは高い!
    まぁ気が向いたらおいでww

    返信削除
  3. 新人さんゲットGJ!!!11!!
    スク水じゃないのがざんね(ゲフンゲフン
    今度はスク水か網タイツよろしく!

    返信削除
  4. スク水アサ子はどこにいるでおじゃるか!?

    鈴音さんみたいな癒し系キャラだったらなお更いいね!

    あっaikoさんは何か、汚いし。

    返信削除