2010年3月2日火曜日

ストレスって怖いね。

レポはちょいと待っておくれ
何気にSS用意に時間が掛かるんだ。


そんなわけで最近リアルのことやらで忙しくてストレスがぱねぇ!

でして。


体調も悪いし肺も痛い、セキ込むと肺やわき腹がビキビキ痛いんですよ。

更にカタコリに筋肉痛

過去に肺に大穴空けたこともあるから心配で病院へ行ってきました。


そういやアユタヤ実装の時だっけか?








連休ハジマタwwwwひゃっほうwww三日の自由www


とかって感じだったが



初日の昼ぐらいから胸の奥でブチッって音がしたような気配と共に


息ができないのに寝てたら治るとかそんな感じでPCと遊んでたら


動くと激痛、息は声出したらできないし笑うと限界、でも笑かすギルメン。


そして笑いを取る自分。



結局限界で自分の足で夜中に救急車に乗って運ばれた過去が・・・


その後弟がボクのPCをシャットダウン。






さようなら一週間ボクの部屋・・・


こんにちは何もない病室





わき腹に刺さっているごっついチューブと魚飼育のブクブク。










まぁ今はそこまでじゃないし早めに処置をと思って病院へ。







「あぁ・・・空きかけてますね、自然治癒できる程度ですが」






「あとねぇ・・・ここ。肺炎起こしかけてますよ」








「あとここなんだけど」















「背中側のろっ骨にヒビいってますね」




「何したの?」












え!?wwwwボクは何をしたの?wwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなわけで二日くらい安静しとこう。


PC触りながら・・・

2 件のコメント:

  1. 肺も肋骨も早く治りますように
    ついでにあほも治りますように・・・

    あ、やさんからあほを治してしまったら何も残らないかも??

    返信削除
  2. このツンデレが!!wwwwwwwww

    返信削除