2010年3月2日火曜日

レポレポ

はいはい先日28日のレポだお

とりあえず宿無しということでボクの完全にミスだった。

戦闘を楽しむのと商業的に砦確保の両立を狙った結果がこれです。


まぁ・・・楽しくない暇防衛で終わるのも違うしなぁ・・・

それが好きなら大手行ってるわな。



ってことで



【V1】防衛DD? 攻め焼きたて

とりあえず重かったイメージが。





おらっ!!前回前々回の復讐じゃ!復讐の鬼ゴウキじゃ!

ってことで焼きたてと戦闘。

DDはまたしても空気。


何度か戦闘を繰り返すもインビジ追加

乱戦時にエンブ見えなくてマジで邪魔。



野球の試合にクリケットバット持って来る奴みたい。




























そんなわけで遊ぶに遊べんから転戦。




【V3】防衛 時計  攻めSC


転戦したと同時に焼きたてもこちらに転戦。


SC排除後SCは転戦。

焼きたてとまたしても戦闘。









キタ!!!焼きたてのMVPktkr!!



















                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)    ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |        MVP  取得        │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ















MVP取得アイテム【タマの毛】









aiko「その肉まだ焼けてないでしょ!!」




あんたと焼肉食いに行って焼いてる姿見たことないんだけど。







そんなわけで平地戦EMCをお互い繰り返して続行。

















うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!










その後、一度時計防衛に突撃するもいつも通りの火力の高さでオワワ。



続行してみると何故か中がガラガラ。


居たのはインビジと











わしらそっちのけでEMCしてるFEMC






だが



何を喰らってか分からんが見る見るうちに消えるFEMC。














わしの神器+7ジルタス仮面でミョル持ちなど粉砕じゃ!
オムさんになって出直して来い。







ってことで焼きたても攻め続行だから割って解除、防衛して遊んじゃおうぜってことで。







ロキ無し防衛








何故か防衛できている。










スネーク!!思い出さないか?肉と肉のぶつかり合いを!!ちんk!!!





調子乗ってER外に出てみた。
















  |
  | ∧         ∧
  |/ ヽ        ./ ∧
  |   `、     /   ∧
  |      ̄ ̄ ̄    ヽ
  | ̄ ̄焼きたて ̄ ̄ ̄)
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
  |ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-   /
  |::    \___/    /   待ってたよ
  |::::::::   \/     /












そしてEMCで復帰。



防衛→また出る。























  |
  | ∧         ∧
  |/ ヽ        ./ ∧
  |   `、     /   ∧
  |      ̄ ̄ ̄    ヽ
  | ̄ ̄焼きたて ̄ ̄ ̄)
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
  |ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-   /
  |::    \___/    /   また・・・・?
  |::::::::   \/     /















そんなわけでどんなわけか焼きたてには圧勝。



結論




硬いのは【V3】ってことだな、裏EMCはされやすいだろうが。





ってことで遊び相手を探しに転戦。




【V2】防衛謎 攻めFEMC





FEMCを排除。


うーん人数減ったとは聞いたけどこんな減ってんのね・・・どこも衰退してんなぁ。



更に遊び相手を求めるも確保時間。



ここがいけなかった。



暇防衛でもいいからLとかいきゃーいいじゃん



向かった先は









【V3】おでん砦をSCが逆防衛





うおおおおおおおおおおおお!!無謀すぎるが熱い熱すぎる奪還するんだ!!







ロキあるしADS二人とかいるしどうしたらいいのよ。









崩した!!やった!!!




SC割り解除残り10分。










時間がないわあああああああ奪還できるかああああ!!







仕方なく宿無し覚悟でそのままV2へ流れるも













         ____
      /::::::─三三─\    
    /:::::::: ( ○)三(○)\     またあんた達全軍かお?!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |







そんなわけで時間終了。








うぅ・・・すまなかったみんな・・・焼き立てとの戦闘が楽しすぎて

ボクがV3割ったの忘れてたお・・・もっと商業的な方が良いんだろうか・・


宿無しは良いとして後味悪いもんねぇ・・・(´・ω・`)








その夜チンクルがログインしたので全部チンクルの責任にしました。




yassn:おまえの責任な!


チンクル:俺は100人力だからなwwwwwwwwwwww仕方ないwwwwwwww


yassn:謝れ!!


チンクル:ごめんなさい。


yassn:よし!





こんな流れで何とか鬱憤も晴れた。



yassn:流石チンクルだな。


チンクル:兄貴愛してるぜ!!






先生:今日は楽しかったなw焼きたて完全勝利で酒がうまいwwww















先生:宿無しが無けりゃ。












うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!チンクルううう!!!







yassn:謝れ!



チンクル:ごめん!















よし!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿