2010年3月15日月曜日

リニューアルはいいとして




このキャッチコピーはひどすぎるwwwwwwwwwwww

新規増加に向けてがんばんのかと思ったがやっぱり癌は癌だった・・・









あぁそうそうインビジから同盟要請が来たのでネタにしてしまおう。



インビジの個々がMVP粘着だとかMPKしてたとかそんなことはどうでもいいんだよ



エンブレム消した状態でのGVに周りが愛想尽きて遊び相手が居なくなったのを

【人数の責任にして同盟しよう】なんて都合よすぎないか?

しかも要請に元ギルメン差し向けてどういった考えなのか理解が出来ん、同盟組みたいって思うのが
そちら側なら他に姿勢があるんじゃないのか。


同盟の場合はエンブレムを用意している とか

スタイルが似ている とか

手伝って欲しい とか

見当違いもここまで来ると笑ってしまうw


謎の上から目線もアホらしいが自分等のスタイルとうちのスタイルが似ているってのは
おかしいだろうwww





GVはエンブレムが表示されるってことは、エンブレムを表示させてこそのGVなんじゃないのか?

まぁエンブ表示してなけりゃ見えないってのも仕様だから仕方ないし

付けないとダメですってわけじゃないがね。


ただ敵味方であっても楽しんだ戦闘をするんだったら必要不可欠なことなんじゃないのかね。



それで「遊び相手がいないのでSEに出向きたい」とか中身消防なのかと思ってしまう。


ルールがあるようでない小学生の遊びのドッチボールで

「今俺無敵時間だしwwwww」

とか言ってるLvの会話なんだがな。



「エンブ消さないと裏EMCが成功しません!」
「消さないと乱戦で敵にターゲットされちゃいます!」
って言ってるようなもんだぞ


そんなのとどこが一緒に遊びたがるんだwww




まぁ祭りに関してはまだOK出せる範囲ではあるんだがねぇ・・・

普段の姿勢がそれじゃうちの面子で反対意見が出るのは免れない。



ただおでん久遠焼きたてインビジが祭りすりゃー

上位も落とせなくは無いからやってはみたいがねw



今後のインビジの動き次第かねぇ
ボクは別にGVスタイル以外は気にしとらんし。

2 件のコメント:

  1. 俺個人の意見と最初に断りをいれておいて

    RTSやってるとき外人と
    EaSy EaSy EASY GAME
    you are so pathetic lame lol
    罵詈雑言飛ばしあいながらやってる身としては
    インビジだろうがなんだろうが気にしない

    もちろん通常狩りやってるときにMVPで引き殺されたらイラっとするしGv乱戦中の透過EMC横やりアタックもイラっとするけどなwww

    同盟の件はエンブレム透過の問題含めて俺「は」構わないよ
    ただうまくはいかないだろうね
    エンブレムの問題、インビジギルドの悪名で反対は必ずでるし何よりプレイスタイルが違いすぎる
    共闘無しの乱戦OKだけ見れば確かに同じだけどやっぱ違うんだよねー
    俺らの体質として自分ら以外の指揮下に入るのは嫌だし、そもそも金ゴキチェイスが裏EMCするまで待機とか絶対無理
    インビジ側にしてもこちらの指揮下に入るのは嫌だと思う
    強いやつと組みたいなら3,4年前に電信あたりから同盟要請きたときに受けていただろうしなw

    祭に関してはくおでん同盟内で了承とれたらインビジ指揮でもOKかな
    ただエンブレムは必須だし裏EMCオンリーもちと苦しいけどなw
    しかし負の要素全てを排除してインビジというギルドをみるとあのスペックと2、3回Gvしてみたいのもまた事実w
    おでんなけりゃ俺は引退してるかインビジに入れてもらってるだろうからなwww

    返信削除
  2. ぱにゃさん>>
    どうだろうなー祭りぐらいなら良いとしても同盟を組むってのは現在では考えられないのは確かだが。

    「伝心やEINの同盟要請は一緒にやろうぜ!?」

    じゃなくてうちのお手伝いをして欲しい。
    だからまずありえない、インビジの考えもそれと同類。

    久遠も指揮下に入るのは嫌なスタイルだろうからそこ等辺考慮した上での共同戦闘、で成り立っているようなもんだしね。

    現状のインビジのスタイルは連携を無視した対人ソロプレイヤーが集まっただけのイメージでしかないからなw

    返信削除