2010年3月15日月曜日

追記日記

あぁなんか話によると同盟要請は

遊び相手じゃなくて砦確保したい為らしい
そらエンブ消して戦闘勝利、砦確保する方がスタイルにはあっているなw



後同盟反対意見はボクが決めたことになっているようだ

「yassnという人が反対しているらしい。
この人の意見におでんの人は従う傾向があるみたいだから同盟は無理だね」


なるほど・・・ボクにはカリスマがあったようだ、ふふん!








てか独裁主義Gってやっぱり存在するんだなぁっていうか
EINみたい大手が大体そうか。

職構成からキャラLvとか考えると当たり前なのかも知れない
そういう政治的な遊び方もできるのはROのまた変わった楽しみ方かもしれんね。


そう考えるとうちのGVスタイルみたいな
「身内の意見を優先スタイル」「楽しさ重視」ってのは
うちの人数ぐらいが限界なんだなと再確認。


確かに一人でも反対意見が出たら無しってのは人数増えるごとに無理だよね。


仲良しこよしの馴れ合いGの限界ってことかww


だからこそ問題が起きにくくて、長続きしてるのは長所でもあるが。



っていうかうちの場合ねさまの意見=同意が正しいかもしれん。


ボクにカリスマは無かった。







そうです、私が直結です。

0 件のコメント:

コメントを投稿