2010年3月14日日曜日

ネカフェDの収穫

デモマスク5つ

足鎖9つ

ゼロムc2枚





















パンツ142個






















オフスwwオフスwwwwwwwwwwwドュクシュwwwwwwwwwwwwwwwww



あぁそういやもう六月からリニューアルされるみたいね。


ギロチンクロスことチンクロが結構楽しみです。


色んなスレでは



皿 性能良 見た目普
修羅 性能良 見た目普
チェイサー 性能良 見た目普
RK 性能良 見た目ゴミ
-----------超えられない壁-----------
魚 性能普 見た目普
アクビ 性能普 見た目普
ジェネ 性能普 見た目普
RG 性能普 見た目普
ミンストワンダラ 見た目普 性能普
レンジャー 性能普 見た目普
メカニック 性能普 見た目普
----------隔離--------------------
【チンクロ 性能弱 見た目ゴミ 名称ゴミ】



とかいわれています、っていうか元々アサ時代から
全てにおいてアサ系でやってきたボクから言わせれば


弱い職がちょっとまともに強くなって
なんちゃってAXが増え
チンクロ実装で減る 

ってのなら減ってくれて良いんだよね。
何でもしたい前衛ならナイト系やってたらいいのにアホちゃうwww

いい加減アサ系は【使える職】じゃなくて【使う職】って分からんのかな。

そんなわけでボクはチンクロがそれなりに楽しみだ、強さ関係なくねwwww




ただ身内でアサ系使ってる人が使用しなくなると悲しいが・・・・

2 件のコメント:

  1. ゼロムcおめw
    ちょっと数時間いくだけでゼロム複数出してる人いっぱいいるみたいなので俺も行こうか画策中。
    パンツはいらないがwww
    ドロップ系装備満載でいってみたいなぁ

    返信削除
  2. 作業すぎてかなり飽きるけど
    大体2時間~3時間でカードドロップする感じ。

    ただかなり眠くなるので注意wwww

    返信削除