2010年3月26日金曜日

最近ROに

全然ログインしていないじゃない、FEZの方のおでんメンバー(一人だけ)だが相手もしてやらんとなぁとも思いつつゲームが出来ない状況なのが痛い。

っていうか時間が無い。


車買い替えたのでそっちの車イジリと息子イジリぐらいしか時間ないっすよ、っていうか何言ってんの。

そういやROでもお金返さんといけんのだがりょいっちゃんが返却してくれたら済むんだが・・・


「聞いてる?りょいっちゃん?」


ってか三次待ち遠しいな、Lv1武器が終わるとかどうでもいいし
文句いってんのはコンポジとパイク使用者ぐらいじゃないのかね?

カードというレアを大量につかったS4武器ってのも分かるけどその敷居の高さを減らす為

ってのと、s1とかのLv4武器の需要を上げるってことだしなぁ


っていうか対人じゃ裏切り最強、狩りじゃ属性カタールあればのAXだけだとどうでもいいっていうか
二刀が完全オワワな状況だしなんとも。

盾装備時のペナルティうんぬんは両手のアサ系からすればやったね!って感じなんだが


そのメリットが追加された上でオワタ扱いされるギロチンってなんなの?死ぬの?



死ぬの。



そういやボストンとも色々話してインビジに関しちゃやっぱり納得いかないってことで
同盟に関しては無理という結果に。


まぁ勝つための手段としてエンブ消すってのも分かるんだけどなぁ

そら殺し合いだったら卑怯も糞もないんだけどゲームだしね、そこら辺は考え違いだな

ボストンに関しちゃおでんで経費を一定額出せないってのもうちの欠点だしのう。


ってまぁ個人個人楽しんでやってるなら周りの反応なんてどうでもいいよ


ボクの日記とか変態の日記でしかないしね!


たまが金ゴキ装備で金タマとか言われるのも面白くて良いしね、本人はどう思ってるか知らんが。


ボクなんて AssAssIn X の yAssn だしな、狙ったわけじゃないのにAss三つもあるよ


ケツの貴公子だよマジで。


そんなわけで四月前半までGV以外はログインほとんどできなさそうだのう・・・





りょいっちゃんお金返してね?

4 件のコメント:

  1. afkでもいいからログインしろよwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  2. あいこさん2010年3月27日 17:43

    はやく32M返せ!

    返信削除
  3. ここ数日居なかったじゃねーかwww

    返信削除
  4. これはひどい言われようだ そしてフイタwwwwwwwwww

    返信削除