2010年4月21日水曜日

誰が見てるか知らないけど

来週のGVは


焼きたてと祭りすることに。


まぁ昔は犬猿?なのはボクと誰かさん?wwみたいな感じの焼きたてと

年明け早々当日臨時参加祭りでグダったこともあるので再リベンジってことで同盟します。



ってことでおでん、久遠、焼きたての3Gで祭りとなると楽しそうね。


焼きたてのLKのタフ差は某鯖最強LK様とその仲間達LKより手ごわいんだよねぇ


ぶっちゃけ


ピー(あくまでも伏字)ちゃん


は自分の火力の高さと火力ステが原因で大半自滅してるし脆いから耐えれば余裕な相手。

でも焼きたてのLKって強いっていうか




タフすぎて邪魔なんだよwwww


まぁLKのエッジBBなんて痛すぎて強いけどな。



って焼きたての話がしたいわけじゃないがそんな敵にすると厄介っていうか

長期戦よぎなくされる相手と祭りってのは心強くもあるわなぁ。







       ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     / 


何より次回は指揮お任せできるみたいだから久しぶりに好き勝手やれるおっ


そんなわけで常時EDPも余裕でできそうだな。



守護石ブレイカー用武器作っておくか・・・

5 件のコメント:

  1. 久遠焼きたておでん 負ける気がしねぇwwwwwwwwwww

    最大の敵が重さとラグだな

    だがそれを乗り越えた先に勝利がある(はず

    返信削除
  2. いやwwww指揮統一できんだろうから
    上手いこといかんと思うぜwww

    まぁ楽しければ問題ないからいいね!!

    返信削除
  3. いやー僕居ないんだよ?やばくね?

    返信削除
  4. 久々に日記が更新されていると思ったら、なにその楽しそうな祭りw

    急な仕事が入らなければ参加する!

    返信削除
  5. >>チンクル
    お前一人で100人相手にできるからな。

    >>スピトン
    この時期は忙しいしのう・・

    返信削除