2010年5月6日木曜日

そんなわけで自宅に到着

オフ会参加の面子はお疲れ様です。


いやほんと申し訳ない、何が申し訳ないってもう全てにおいて申し訳ない。

とりあえず全部チンクルとトルコ人のせいにしよう。

トルコ人が何か混ぜたんだきっとそうに違いない。


まぁ引かれたら引かれたで仕方ないけどねっ!!!
楽しかったからつい素が出ちゃったのが不味かったな。


次は絶対普通に飲むわ。



ってことでチンクルの家で寝た後はボクが一番最初に復活、わしの身体はほんとよくできているようだ。

記憶もある程度残ってるから余計怖い。


でも今夜あれの三倍強の打ち上げがあると思うとしんどいな。


そんなわけで東京土産は

ゲーセンの初音ミクのフィギュア

猫と遊ぶ用のちっちゃいヘリのラジコン

にゃんぱいあ の人形


大阪でも手に入るしなもんですね。



でもまぁ忙しい中行って正解だったなぁ

久しぶりに普段と違った新鮮な感じで遊べたなぁ


おつかれさんです、さて出かける用意を・・・

2 件のコメント:

  1. ほんとお疲れだ
    次は夏コミでリベンジかwwwwww

    返信削除
  2. 夏コミはボクはいかんwwwaikoさんはいくかも

    返信削除