2010年5月10日月曜日

久しぶりのレポ

はいはいそんなわけでせっかくだしレポでも書くしかないよね。


【V2】





防衛はTF攻めはうちらってことで一回目の突撃で排除。

TF続行中に季節カーリー同盟?が追加
結果ERが堕天使カオス。







どこかが割り、防衛してたのは季節だしそこかもしれん。

するとそこへ・・・









Tiametプロフェッショナルゲーマー集団のインビジブルンが追加







もうだめだあああ全国2位軍団来たよお!
悟空の居ない地球はもう終わりだよ、誰かノアの箱舟作ってくれよおお!!








勝つためにエンブを消すことで有利になるなら使わない手は無い(キリッ


って言われちゃうよおおおおお!!!






と士気が下がる中



Tia最強LK様を葬った本当の最強クード(冠)が




「あいあむ、すぱるたん!」




の一言と同時に士気がよみがえる。


あっこれリアルのクード






そんなボク等にプロ集団と季節カーリーは容赦なく攻撃してくる




イド:特殊スタイルに気をつけろ!!!



ここでトラップカード【特殊スタイル】が発動







ってことで三層で戦闘











排除





ギルメン:無詠唱ADSだけ厄介だなぁ




Oh~またそれデスカー?

豚さんが矢を飛ばすゲームデスネ。







中に入ると空だったので防衛








裏EMC











あっ!!これ全国2位じゃね!?☆


夜なに?

え?凧?















捨て身のサイトあぶり出しで死亡だと・・・

これが全国二位クオリティか・・・!!





全排除














裏EMC→全排除












裏EMC → 割り優先




割り>>>越えられない壁>>>殲滅




やっぱプロ集団は勝ちに拘ることに恥がないわ。



ってことで飽きたし白けたので転戦









【C3】



防衛TF

流石に人数差があるから向こうからしたらきついわなぁ

でも遊んでくれるGだし同盟組んで増えれば楽しそうよね、季節カーリーとはガチしてみたい。


そんなときに限ってプロ集団来るんだよね。




【L2】



FTが守ってるということで暇防衛確保とか時間勿体無いので攻めることに。

結構火力は高め


数回の突撃で突破、制圧。




まぁプロ集団の寒さは相変わらずだが結構乱戦楽しめた方じゃないかね。






んでGV終わって何か忘れてる気がするなと思ったら












見かけてなかった。


仕事してきまお

6 件のコメント:

  1. そういえばみかけなかったなぁ ぺこった〇 

    返信削除
  2. 焼き立てをみてないww

    返信削除
  3. クソワロタwwwwwwwwww

    返信削除
  4. 糞ワロタwwwwwwwwwwwwwww
    一坪の海岸線wwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  5. センスだろセンス!!www

    返信削除