2010年5月14日金曜日

アサスレ

えた・ひにん・あさしん

ROにおいて、騎士(きし)・火力(かりょく)・支援(しえん)・商人(しょうにん)とは別の身分として不当に差別された人々。

支配者が身分制度を固定し、維持するためにつくりだしたもので、これらの人は職業や住む場所をモスコ、スリッパ等に制限され、
他の身分の人々とのPT(ぱーてぃ)もゆるされず、社会的にきびしい差別を受けている。

劣悪な環境にある職に「ああはなりたくない」「あいつらに比べれば俺はまだましだ」と思い込ませることにより、
ROの職業バランスの底辺を支えている。


しかし、当のえた・ひにん・あさしんの間では「そんなに弱くなくね?」「むしろ最強じゃね?」という声が多い。
強職が日々ネガキャンする中、あさしんには異常なまでにポジティブな思考の持ち主が選ばれたのだと推測される。

現在もなお、社会的偏見や不当な差別がのこっており、その解消にむけての努力が望まれる。



上手いこと言うな。

いやまぁ確かに間違ってないね、アサシン最強じゃん。


むしろなんでみんなアサシンしないの??

3 件のコメント:

  1. いちいちアサスレネタが面白いwwwwwww

    え?チェイサー?PTでもGvでも要職じゃね?
    いろんなことできて最強じゃね?

    返信削除
  2. 読んでてついニヤけてしまったwwwwww
    すげぇ まじぱねぇアサシン
    アサシンは作ってもいいけどシーフ時代のあの腹巻が許せんwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  3. >>旅一
    アサスレの面白さは異常
    っていうかアサは基本弱いの分かってて育ててるからwww
    AXのEDPつええsbrつえええって思って作った奴はざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwてかGVで強いAXも見ないけどなw


    >>ふぇむとん
    ボクはアサは弱弱しいキャラだと思ってるからアサの格好のほうがAXより好き、AX強そうだしさ。
    アサで弱くてAXで強くてギロチンで弱く
    なんて最高すぎるwwwだからアサ好きはアホなんだぜ。

    返信削除