2010年5月22日土曜日

はいはいそんなわけで

レポはもう土曜日だししないよ!!

でもGV感想を

FEMC(DD?)が相変わらずの三国無双っぷりをやらしていただいて感謝。

TFはもう少し人数欲しいな

季節カーリーは丁度良い

RZは人数減りすぎてびみょいてかザル

焼きたては相変わらず
でも戦っていて今一番面白い相手、だけど飽きてきてるのはお互いだろうなw

感想終わり。


さてギロチンだけどどういうステにするかねぇ・・・バルダー時代からファーストキャラをGV用対人キャラとして育ててきたものの個性が欲しいしなぁ

てかまぁGVで対人強いのしたいなら迷わずLKだけどな。


でもLKが強いのは分かってるし分かっててそれ使うのってゴウキ使うからゴウキ俺も使う!!

ていうより


なら俺はダンな!



くらいの個性のがいいよなってことで
弱体化するというギロチンでも今の平均キルカウントは下げないでおこう。

ってかギロチン弱いと思ってる人多いけどぶっちゃけ強いよ??いやほんと。


問題はステだが・・・


高STRにするか 高ASPDにするか とか悩むけど結局今のステになりそう


だけど今よりはタイプ変わりそうだなぁ、接近戦メインに変更だなぁ
ぶっちゃけsbrなんてPV以外じゃさほどの重ね火力だとは思ってないから無くて良いがね

同盟の連携のこと考えると必要ではあるが・・・必要でないっす。


とりあえず

EDP通常攻撃がメイン火力
スキルは微妙、追撃ぐらい
新毒は覚えるまでに大変+そこまでいるだろうか?って思ったが同じように三次が出るなら高HPのRKへの追撃に毒は使える。

上記を考慮して、一番強いのは通常攻撃(クリティカル型orDEX型)メインステにVITを100↑
で十分だけどスキルも使って上手いこと落としたいよね、たまとかP(パーフェクトの略として使っただろ絶対)ちゃんとか神器クラスのキャラ落とすと
(お前がそんだけ頑張って手に入れた装備は無駄!!)って言いたくなるよね?


んで自己満足するよね?


え?ならない?



そう



とまぁ

通常攻撃だせぇwwwとか簡単すぎてプレイヤー下手すぎwwwとか思う人はアサでGV出ればわかる。

簡単なようで何気に難しいっていうか今後盾の需要が減るからそれだけでもアサ系は強くなってて簡単か。


でもまぁスキルは使いたいよね、クロスインパクトとか

今じゃクードにすら


クロスインパクト(笑)って何?wwww


とかいわれるんだぜ、あいつ絶対PVで殺すwwwwwwwww


強いといわれる通常攻撃→クロスインパクトオオオオオオオオオオオオオオ!!!!

で絶対殺す。



とりあえずまぁ長々かいといて



何でもしたい器用貧乏型なんです所詮・・・

2 件のコメント:

  1. 3次実装しても97で止まってるから微妙なアサクロが。
    どう見ても弱体だが新スキルは楽しみである。

    >なら俺はダンな!

    あまりの個性に泣いた。

    返信削除
  2. 個性は大事だぜ!

    でもまぁギロチンは強いと思うから自信持てばいいww
    ステータスリセットもできるみたいだしね!

    返信削除