2010年5月22日土曜日

明日のGVは欠席

ってことでリアルで用事があるので休みますお。

まぁ久遠のカリスマ、スウキがいれば大丈夫だろう!

さてまぁギロチン実装もうすぐだけど癌のことだから絶対延期だよね。


ただでさえグラフィックで文句が出てるのに未だに新しいグラがうpされない辺り延期は確実だr

色違い転生職で実装とかはありえそうだが。



てかギロチンの見た目そんなにひどいだろうか?


ネガが多いROの世界の底辺を守る職アサのボクとしては空気読んでるわけじゃないが

そんなに悪くないと思うんだけど!?



まぁ腰みのは欲しいとは思うがね、女ギロチンはもっと可愛くして!って思うけど

そんな鈴音さんに殴られるだけで快感になりそうだからどっちでもいいよ!


しかし転生実装当初のようなステどうしようっか!?ってワクワク感が出るのは良いね。

でもグロリアス装備入手方法はもっと考慮してくれ


アリーナとターボみたいなクソゲーを頑張ってあれだけのメダル集める気力とかないwwwww
最低+7とか考えると無理だろJK。



狩りして借金返さないとなのに・・・暇が・・・!!

1 件のコメント:

  1. かわりに動画あげておくから楽しみにsておきなwwwwwwwwwwwww

    返信削除