2010年6月23日水曜日

プリさんニブル^^

http://ad.nicovideo.jp/images/00007689_s_5ebMYQ.swf
一話目

初心者に声を掛けられ手伝い。(良くある話だな)




http://ad.nicovideo.jp/images/00007690_s_Q13UHk.swf
二話目

狩りにでも連れて行った帰りだろう、何故かアサシンが居ないwwwwwww




そして誰もそれに触れないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




http://ad.nicovideo.jp/images/00007777_s_VBDLuc.swf
三話目

どうやら 仲間とはぐれてしまった ようだ。

そして恐怖に悲鳴を上げる所に殴りクリエに助けられる図。


直結ポジションを有効に使い、クリエのケツを追いかける。





http://ad.nicovideo.jp/images/00007776_s_A89NUo.swf
四話目

強くなったアサシンを見て廃WIZが褒める。




一人で も 最強 を 目指せる!!ラグナロク オン ライン。














町で会話したあと狩へ

使えないので巻かれる

ぼっちの所を襲われてやられそうになった所を助けられる

俺ソロでいけますからw





じゃねーよwwwやかましいわwwwwwwwwwwwww

大体アサ系やってる人は弱いの分かっててやってるけど公式がこういうキャラ設定すんなよwww



仮にも「暗殺者」だぞwwwwwwwwずっこけキャラすぎるやろおいwwwwwwwww





プリさんニブルー^^ じゃねーよwwwwwやかましいわwwwwwwwwwwwww



バカにすんなよwwwwwwwwwwwwww











バカにすんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2 件のコメント:

  1. アサってモロク(物質)倒せるんだ 知らなかった











    しかも一撃で

    返信削除
  2. 仕方ないな、エンチャントデッドリーポイズン!!

    返信削除