2010年6月30日水曜日

何ていうか

思った以上にR化がひどくて萎え具合が半端無い状況なのが辛い。

RKにRGが強くてADSが更なる強化ってだけでも経費無しのうちとしては辛いんだが
アサ系の持ち味のDEF無視クリティカルを消されたのは完全に終わったなぁ・・・

テスターじゃないからほとんど分からんしどうなるんだろうか。。。


転生実装時はここまで不安じゃなかった
(むしろAX強化でアサを対人しようにしたボクの効率の少なさを呪った)


今回のは弱体化以外のなにもんでもないのがなぁ・・・
今でもAX強いって思ってる人多いけどそれ単純に耐えれるHPが無く即死する雑魚の考えだしなぁ・・・

ぶっちゃけEDPなんてせずBB強化LK使った方が強いのは分かるし
だからって強い職がしたいわけじゃないんだがなぁ・・・



何だかんだ言ってアサ系しか育てないだろうボクは飼いならされた癌畜!!!


ヒギイイ!!!


ttp://www.ragnarokonline.jp/news/event/3rd_classes/job/guillotine.html

あら・・・可愛いじゃない・・・


あのドットはなに?wwwwwww



いや男チンクロの見た目はボクは結構気に入ってるんだよね、別に強い職じゃないのはアサ時代から一緒だし

だからこそストⅡでいう ダン を使ってる気分だったしね。


だからあのネタグラもまだ許せたんだが・・・他のAX持ちの考えは違うと思うけど
ボクはアサに対する、強い職!という認識は完全に打ち砕かれたからな・・・

FFとかじゃ忍者系強いのにね?



でもまぁ近接型、単体火力強化、という名目のアサは
チャンプと違い残影みたいな機動力は無いがクロークで(マヤパで死亡)
そんな状態で盾も持てない(攻撃時)AXが前進切って進むことも難しいんだがなぁ・・・

これでAX萎える人は結構多いだろうから逆に悲しい。


というか女のギロチンのグラはひどいよwwwwwwwアサシン可愛いのに!





ボクのメインのAXはウザイキャラ目標だけどね!!

2 件のコメント:

  1. あーあーあー アアアー 言葉ニデキナイ

    返信削除
  2. でもボクはアサシンという職が大好きです。

    ~終わり~

    返信削除