2010年8月4日水曜日

なんだって・・・ 追記

チンクロで棚10Fの臨時に入ったら何度か蹴られまして


元々はギルメンとPT狩り行ってる時は普通に高性能だと思ったので臨時に行ったんだけど

やっぱりチンクロのイメージが悪いのか不安がられる感じが多かった・・・



それでもいれてくれるPTの人には性能の良さは伝えれた感じで楽しいww



元々はギルメンの鈴音さんが完全回避で
ジュピの魔王だったのを見て


完全回避のすごさを知ったボクですがww

棚みたいな魔法が少なく、スキルが少なく、通常攻撃をよくされるDだとかなり性能いいです。



逆に喰らい出したら即死する紙装甲だからPT支援の差でだいぶ変わるんですよね



ヒールいらないからキリエ連打して!って感じにwwww



でもソロばかりじゃなく臨時も役立てると楽しいねぇ



忙しくなる前に上げておこう・・・





追記
そういやGVレポみたいなのは書いてなかったな・・・感想的には結構楽しい。


焼きたてには惨敗wwwwくやしいwwwww

でもここくらいだな相手して一番成長しやすいのwww


インビジはスキル知識多いし良い遊び相手なんだが未だにエンブなしが姑息すぎ。

敵だろうが向上心ないと楽しい戦闘はできんと思うのだが、そこまでゲームとしてではなく
プライドとして勝ちに拘るのがマジでどん引き。

まぁGVスタイルに ですがね。


プレイヤーには別に恨みもないしなぁ、嫌がらせされたら絶対一人でも嫌がらせしにいくしwww



ただ現状の過疎R化でオナニーGVがしたいだけならGVですら相手にされなくなるぞ、ってされてるZO


直接言ってやりたいが言わないといけないことなのか? とも思うからチラシの裏へ。



しかし時計と当たると面白いんだよな個人的に。


あそこと当たるとギロチン二人は絶対いるからwwwwww安心できるwww


デコギロチンの劇団俺一人の彼を見る毎回共感してしまうのは仕様。


まぁフルドーピングで殺しに掛かりますg



来週も色々検証できたらいいなぁ

SPPは間違いなくおかしいが今はそれに対応する術を探すしかないね・・・


萎えてる人がどう乗り越えてくれるかだがw

2 件のコメント:

  1. Gvでの嫌がらせ野郎登場(ぁ
    最近じゃ影葱にお株を奪われました はいはいww

    焼きたて戦は惜しかった でもまぁまぁがんばれたんじゃないかと思う

    オレが思うにギロチンは弱くはない
    ただR前の職と比べるとそこそこ脅威じゃなくなった感はある
    いまでもヒットストップやクロークからの奇襲に弱いです

    SPPはなぜ修正しないのかわからない
    ガンホーはなんでそんなにSPPがを大事に守るの?
    まず一番最初に修正するべきものじゃね?
    内臓の病より皮膚の病を先になおしてんじゃねぇぞ

    返信削除
  2. ギロチンは強いお、ボクはギロチンの弱体化した理由は分かったから後は検証と練習のみwww

    SPPはちょっと異常すぎるなぁとりあえずニューマ戦が普通ということだの・・・

    返信削除