2010年8月17日火曜日

よーし!

結構良い感じにGXの操作に慣れた!


全然強いじゃないか・・・っていうか何で他Gに居ないのかが分からんwww

問題はLv上げだ・・・

臨時は効率出るけどソロプレイヤーだしソロで良い場所あればなぁ

未だにモスコビだけど他にはゲフェニア・・・


お金が貯まって効率の出るモスコビの上級狩場みたいなのないかなwwwww



生態2Fが良さそうだけどジョブはまだ欲しいし
ニブルは集めてボンッの狩場だからきつかったし・・・

新Dに期待する方がいいのか


っていうか異世界がいいのかなぁ狭間はEDPでもしないとちょっときついし・・・


狩場は試行錯誤するしかないな・・・w

異世界のハチ狩るのもいいかもしれない。




そういや最近ネタ日記じゃないね・・・ネタじゃなく検証が楽しいんですよ、ええ。


GVは乱戦メインにしてみたけど結構楽しかったなぁ


後は敵に対してどの状態で挑むかをマニュアル化すれば問題なさそう。

即死は免れないしねー


さて来月は忙しくなるから今月だけでも・・・!!

0 件のコメント:

コメントを投稿