2010年8月3日火曜日

三回目のGVにしてやっと慣れてきた・・・!

ちょっとだけ慣れてきたなぁ

三次スキルを少しずつ覚えていくしかないねぇ


まぁギロチンは楽しかった


ある程度のスキルをやっと覚えれたので検証したら
普通に強かったです



アサシンらしい戦い方


というか中二臭い戦いが楽しすぎwwwww


「お前には見えてないだろうが

俺には見えてるんだよ・・・hehehe・・・間合いktkr!!!」


とかめっちゃ楽しいwwwwwww


CIキャンセルはGVでも結構しやすい感じだった




スキルも使いたい


でもパッシブでも倒したい



とか思うからステが半端になるのは仕様です。















モリガン似合いすぎwwwwwww特撮ヒーローの敵キャラやん!!!wwwww






もうモリガンクロスでいいよほんとwwww













だれがモリチンクロスやwwwwwやかましいわwwwwwwww

1 件のコメント:

  1. 昔の特撮のブルースワットを思い出したwwwwwww
    似てる似てる 色だけ違うけどw

    戦い方を見出せると楽しくなるよね

    返信削除