2010年10月1日金曜日

お久しぶりです

ってかこのブログみてる人とか居るのかな?
身内で数名くらいだとは思うがw

Lvを上げるのに萎えてたけどちょいと頑張らないとGVすら遊べなくなるぞって思いまして
何とか頑張ってみようかなと、というかお金がないんだよねGV資金がきついwww


狩場何とかならんかなぁ・・・Lv差の離れた勇者様達に対等で戦える日がくるのだろうか。


チンクロ操作は慣れてきたから後は事故死を減らせれば問題なさそう、その為にもLv上げしないとですがね。


しかし毎週動画撮っては見て確認してるんだけど鈴音さんの強さが最近ヤバイんですが


次のGVは焼きたてと祭りなので指揮せず遊べるから楽しみ・・!

1 件のコメント:

  1. おでん戦の死因9割が鈴ねーたまって言えるくらいやばいぞ!!

    返信削除